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【Mac/Peak】バッチコンバート

ディスコンもので凄い今更感ですが。。。 以前はsamplitudeのバッチコンバートを使ってまして、これは素晴らしく使いやすいのですが LoopMarkerが消えてしまってゲーム屋的に困るので、これでいくのも悪くないかと。 手順にややクセがあり、今迄全く使えてませんでしたが、やり方がわかったので備忘録。 手順 とりあえずなにがしか対象のファイルを読ませる。 (読んでないとアラートが出て進めない。ちなみにこのファイルは処理の対象外。  ここが微妙におかしくつまづいていたポイント) ファイル->バッチプロセッサ Imputはoffのまま Processのやりたい処理をAdd SaveChangesで保存したいフォルダとファイル形式を指定 その後、Inputをonにする そうすると、Peakのアプリケーション自体がバッチコンバートモード(?)になり、 D&Dされたファイルはすべて設定した処置を行われ、保存される。 終わったらInputをoffにして、通常の波形編集ソフトに戻る、という。 Inputをonにしたままだと、その後開こうと思ってうっかりD&Dすると変換されてややイラっとする。

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